2010年05月01日

おっとこと~~

更新が遅くなりました^^;

ゴールデンウィーク企画!!

気合の大商談会のために気合を注入しておりました!!

闘魂注入だ!!ダァ!ダァッ!!ダァッ!!!

もちろん休みなしでガンガン行きますよ!!


最近、朝帰り!いや、午後の昼下がり帰りのサム君も最早、大人になったのでしょうか??帰りを待って心配してると夜の11時帰ってきたりと荒くれ者街道まっしぐらです;;

おっとこと~~

おっとこと~~
お父さんが心配しております!!

そんなこんなで大変はちゃめちゃですが、商談会頑張ります!!

産業道路のこの看板と黄色いアーチの入り口が目印です!!

おっとこと~~

今月も赤字覚悟の大奮発セールだぞぃ!!

みなさん待ってま~す!!!

P.S   N山さん サムタロウは無事に帰還しましたよ!! 

     では、 ゴールデンウィーク楽しんでください!!!!



Posted by ブロス仙台 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっとこと~~
    コメント(0)