2010年05月30日

バッハハイドーヘーデル!

皆さんこんにちは!!

今日はほんとに天気もよくて、たくさんのご来店もありお店は賑やかでしたね!!

めっちゃ嬉しいです!^^

さてさて先日の雨が降ったとき、店長のユーザー様が不意にひょこっとご来店いただきました!!

お車はオシャレなアルピナ拍手
    
    B7 後期
新車でご購入いただき一回目の車検ということで乗り換えするらすぅい!???

購入価格は驚きの2500マソ

家が建ちます・・・・・

僕にください・・・

バッハハイドーヘーデル!

外観からも高級感が漂います!

となワケで、早速試乗します!僕は後部座席でスタンバイ済みface08
バッハハイドーヘーデル!

と見せかけて、写真取り捲ってます!ちなみにこのこの画像は僕の携帯で撮って大事に保存しております!

バッハハイドーヘーデル!

リアもこの迫力!!それではいってきま~す!!

4400cc スーチャー
馬力500PS トルク71.4kg・m
タイヤサイズは F 245/35ZR21
          R 285/30ZR21

まさにミラクルモンスターです!

ちょっとおバカな店長はいきなりベタ踏み!シートに押し付けられるほどのGを感じる私!
このハイグリップタイヤを持ってしてもトラクションコントロールが作動してしまいます!タイヤが空転しちゃうのですね(苦笑)

しかし、乗り心地に関しては、まさにです!言葉には出来ません!まるで空を飛んでいるような良い乗り心地でした!

内装の写真はあまりの高級車で緊張のあまり撮るのを忘れてしまいました。ほんとに後悔しております。

当店では、お車であれば、いやお車以外でも取り扱っておりますので皆さん是非是非お越しください!そして私にまた同じ感動を経験させてください!

ちなみにいま、ポルシェのカイエンの注文をいただけそうです!めっちゃ頑張ります!!

お探しのお車は是非ブロスにご連絡ください!

022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッハハイドーヘーデル!
    コメント(0)