2010年06月18日

こんちゃす!!

 こんちゃす!!皆さん今何してますか?暇してますって人はブロスに来てみたらどうですか?面白みの有る人が揃っていると思いますよ!!
 ところで僕のバイクの修理終わったらしいです。早く取りに行きたいけど明日から天気が悪いみたいだから行けないあぁ。梅雨は嫌ですねicon03
雨とか意味がわかりません。降らなきゃいいのに。毎日晴れてたらいいのになぁicon01
無理だなぁ。
 最近新しく趣味を見つけるかも知れません。その趣味は革工房です。自分でなんか作ってみたいなぁと思っている最近です!!まずどんな道具をそろえたらいいものか。。。ベルトやらキーケースやら作ってみたいみたいクラッカー革工房出来ちゃう人教えてくださーい天使



Posted by ブロス仙台 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんちゃす!!
    コメント(0)