2010年07月22日

体調管理してますか?

みなさん暑くて大変ですね・・・

水分補給は欠かせません!

僕は、お店にいる時間だけでも、2ℓのペットボトルをものの数時間で飲んでしまいます。

でも、トイレはぜんぜんいきません・・・

おそらく汗になって、2ℓ出ちゃうからだと思います!

代謝だけは一人前です!!

体のメンテナンスは良いですが、お車のメンテナンスはしてますか??

エアコンも燃費が落ちるから、寒すぎるからって使わずにいないですか??

定期的に使わないとホースのつまり、破損が原因で、車内が水槽とかしますよ!

エンジンもたまには高回転回さないといざって時にやくにたたなくなりますよ!

でも安全運転はしてくださいね!



Posted by ブロス仙台 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理してますか?
    コメント(0)