2010年08月27日

ちょっと早いですが・・

 皆さん、こんにちわface02
残暑が厳しい日が続きますねface18

ちょっと気が早いですが間もなく9月です!!
ブロスグループは全店一斉の
大総決算セールを開催します拍手
ちょっと早いですが・・
 ユーザー様にはicon14のハガキをお送りします!
愛車のオイル交換サービス券が付いてますので是非ご来店ください!
いつもブログを見て頂いている方にもオイル交換工賃をサービスしちゃいますよ音符
『だてブログをみた』といって下さいね!

それでは、皆様お誘いの上たくさんのご来店をお待ちしてます
ブロス仙台店
TEL 022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと早いですが・・
    コメント(0)