2010年10月30日

嫁が風邪を引きました

 昨日嫁から電話が来て、熱が38,4度あるから薬買ってきてと言われました。ついでによるご飯も買ってきてとも言われました。よっぽどきつかったんでしょうね。最近急に寒くなったからなあ。

皆さん、体調管理しっかりしてますか?まだ若いから大丈夫ではあまり大丈夫じゃないですよface11

薬を買うより、病院にいったほうが安上がりらしいよ!!初めて知りました!!



Posted by ブロス仙台 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁が風邪を引きました
    コメント(0)