2010年12月07日

グッと肌寒い感じやん

どうも石川レーシング代表の イシカワ ともうします!!

この時間になるとマジで寒いですわ!

私なんか、ダウンジャケットまで着込んで活動中です!

しかし、世の中の風は冷たい!

某部品屋さんは、「ずいぶん着込んでますね」 なんていうこと言ってきますが

ただただ太ってるからですよ!!!!

とか行ってる間に、わが社の社長マネージャーがご来店!

ピリピリムードで仕事をしていると、社長から差し入れが・・・

グッと肌寒い感じやん

山のきぶどう 果汁100% ストレートというすばらしい清涼飲料水をいただきました(しかも飲み掛け!?!?)

岩手の盛岡からのお土産とのこと

味は「パワーハラスメント味」とでも表現したらよいのか。

悶絶しちゃいそうな味をしてました。

明日、仙台店の誇るUsui氏にも試飲をお願いしたいと思います!


ブロス仙台 
022-390-9866
http://www.bross-web.com/



Posted by ブロス仙台 at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
USUIさんはやってくれるはずです!!
きっと・・・いや! かならず・・・
Posted by mg at 2010年12月07日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッと肌寒い感じやん
    コメント(1)