2010年12月09日

さすがは

みなさん!

先日の山のきぶどうジュース!

気になって飲んだかたおりますか?

当店スタッフでそうとうなグルメンズのUsui氏のコメントは

 い け る ! 」

とのことでした!!


たった3文字でみんなを黙らせた力は凄まじいです!

それはさておきまして

本日はsibareru(シ・バ・レ・ル)

一日ですね。

タイヤの整理をしてましたら、こんなんが出てまいりました!

さすがは

まさかの氷!!

冬の便りが届きました!

さらやかボーイのUすいさんが、氷越しにみると超イケメンボーイに見えちゃいます!

氷の力は凄い!!

さすがは

そんぐらい寒くなってきたんですね!

体調管理に気をつけて、生活しましょう!



Posted by ブロス仙台 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがは
    コメント(0)