2011年06月23日

残念なお知らせです。

どうも!!今日1台人気のオデッセイ入庫しました!!
おしゃれなやつだなーおぃface12
黒のオデッセイ アブソルート 
おしゃれなやつだなーおぃface12
残念なお知らせです。
99.8万円です!!

ところで残念なお知らせですけど。。。
僕のバイクのエンジンきまっちゃいました。
6月12日のツーリングです。
震災後初のツーリングでエンジンきまるなんて。。。
最低です。。。
一日古川でバイクはお泊り。次の日古川まで迎えに行きました。車から見えるバイクを見て泣きそうになりました涙
必ず復活させます!!頑張ろうバイク!!



Posted by ブロス仙台 at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なお知らせです。
    コメント(0)