2011年10月04日

そろそろなのかぁ~な~

10月になってから、あっという間に気温が下がってきましたね!

8月の頃は、暑いのが嫌だ 何てこと言ってましたが、いざ寒くなってくると寒いもの嫌ですね・・・

そろそろなのかぁ~な~

そんなブロスは、寒がりな私と、お客様のためにこんなの用意しました。

そろそろなのかぁ~な~

そしてなんとこんなのも登場!

そろそろなのかぁ~な~

そうです!「ぬるめ」です!

この季節にちょうどいいですね!!

みなさんお立ち寄りください!

ブロス仙台 
022-390-9866
http://www.bross-web.com



Posted by ブロス仙台 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろなのかぁ~な~
    コメント(0)