2011年10月06日

みんな見てみてね!!

あぃーす!!
入庫情報です☆☆
良い感じの車が8台も入ってきましたよ!!

まずは
16年 キューブSX
みんな見てみてね!!
プラズマクラスター装備で車内は清潔☆☆
プライス35.8万円

14年 ライフ G
みんな見てみてね!!
車検25年9月までガッツリ残ってます!!
プライス25.8万円

17年 プレオ A
みんな見てみてね!!
マニュアルで低燃費☆しかも人気のブラック☆
プライス25.8万円

16年 コルト ブルームエディション
みんな見てみてね!!
内装キレイ☆コーナーセンサー付いているから運転も安心☆
プライス35.8万円

14年 ウィングロード ZX エアロ
みんな見てみてね!!
2000ccでグイグイ走ります☆エアロも付いててカッコいい☆
プライス25.8万円

14年 キューブ EX
みんな見てみてね!!
タイミングチェーン☆マニュアルモード付きステアリングで運転も楽しい☆
プライス25.8万円

13年 セルシオ Bタイプ
みんな見てみてね!!
走行5.7万キロ レザーシート HID パワーシート
プライス激安119.8万円 これかなり安いです!!

16年 アルファード AX
みんな見てみてね!!
純正ナビ付き 室内も広いし家族も満足!!
プライス99.8万円

どぅですか?良い感じですね!!
3連休はブロス仙台にご来店ですね☆☆
まってまーす!!
TEL022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな見てみてね!!
    コメント(0)