2011年10月13日

紅葉情報!!

こんばんは三日月
紅葉情報です!!
青森の奥入瀬渓流から白神山地に行ってきました♪♪
とても紅葉が綺麗だったので紹介しますface02
奥入瀬渓流は若干色づき始めましたがまだまだです!!
紅葉情報!!
紅葉情報!!
奥入瀬渓流から白神山地に向かう途中の山頂付近です!!
最高に見ごろでした♪♪
紅葉情報!!
紅葉情報!!

久々にロングドライブで疲れました~~face04
リフレッシュ出来たので、明日からまた頑張りますか~~ちからこぶちからこぶ



Posted by ブロス仙台 at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
リフレッシュできて良かったですね。
それにしても素晴らしいでしたね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年10月14日 07:07
かもの杜さんへ♪♪

良い紅葉でしたよ~!!
もし機会が有ればいって見て下さい♪♪
宮城ももう少しで紅葉、始まりますね♪♪
Posted by ブロス仙台ブロス仙台 at 2011年10月14日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉情報!!
    コメント(2)