2011年12月17日

寒かったよね?!

いや~今日は実に寒かったですね~!

タイヤ交換の駆け込み寺でずっと外に居たので鼻水が止まりませんでしたね。

そのくらい寒い一日でした。

みなさん風邪引かないように気をつけましょうね!

となわけで、今日も店長と仲良く帰宅!!

途中寄り道で、いつものセブンイレブン!

そこで店長がなにやら電話でコソコソ話しております。

店長「おう オレだ!今から帰るぜ!」

「そうなの!今日も遅かったわね!気を付けて帰ってらっしゃい。」

店長「分かったぜ。」

「今日も石川くんの車なの?いつも悪いわねぇ!今度、ご飯でもご馳走しなさい」

店長「分かったよ。でも奴は最近機嫌だけは良いから大丈夫だろ」

「そっか!ならいいわ!」

店長「ところでいつものコンビニだが、何か買っていこうか?」

「そうねぇ。ご飯は用意してあるし、特に何もいらないわ。」

店長「Ok 了解!」

「ちょっとまった」

店長「なんだい」

「冷凍庫に・・・冷凍庫に・・・」

店長「どうした?まさか?」
店長の様子が変です。

「冷凍庫にガリガリ君がないのよ!」

店長「それはやばい・・・・」
店長の身の震えが止まらない・・・
あわてて、買い物かごを取りに行く店長!

一心不乱に アイスを物色する店長の姿が・・・

ガリガリ君を10数本買う店長の姿・・・


この季節にアイスかい!と身の震えが止まらないオレ


満面の笑顔で震えが止まった店長


寒かったよね?!

でも、風邪には気をつけましょう!

いい子はマネしないでね!!



Posted by ブロス仙台 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったよね?!
    コメント(0)