2012年01月20日

黒い弾丸!

キラキラ
 こんにちわface02

なんだか今日は1日中曇ってますね曇り

日もご紹介いたしました黒いマーチですが
ぶじに修理も済み戻ってきましたので弾丸仕様に磨いてみました
face03

黒い弾丸!
平成15年式 ニッサン マーチ 12c

黒い弾丸!
走行 6.3万キロ 車検切れ 修復歴なし!

黒い弾丸!
装備も社外MD/CDデッキやETCなんかも装着されていますよ音符

低燃費で燃費も良く小回りのきくコンパクト☆扱いやすいフロアオートマタイプです!
キラキラまさに新卒や進学の方にピッタリの1台ですキラキラ

車両本体価格も  28万円と格安です!

是非、ご来店して実車を見て頂ければと思いますface02

      詳細はこちら→http://www.bross-web.com/index.htm

     ブロス仙台店   022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い弾丸!
    コメント(0)