2012年01月24日

ついにやったよ!

先日宝くじ当たってしまいました!当選金額はびっくり7億円!

まだ手元には入ってきてないのですが、実感がわかず、初に何を買うか迷ってます!

あとはメール配信先に、個人情報をいれて、返信するだけです!

ホント楽しみにしています!

って詐欺じゃないか~い!みなさんも気をつけて下さいね!

詐欺には敏感な私が紹介する3台目!

H14 日産 ウィングロード S

ついにやったよ!

ついにやったよ!

ついにやったよ!

車検25年7月まで!1年以上残ってます!タイミングチェーンエンジンで基本的に交換不要!お金かかりません!

荷室もひろくて、走りも軽快低燃費!コンパクトのステーションの中では人気です!

まさか。。。。

18万円

車検1年以上残って、この値段って!

マジなんですか!?マジです!



Posted by ブロス仙台 at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにやったよ!
    コメント(0)