2012年01月29日

デモンズに集合で

デモンズに集合で
おはようございます!今日はデモンズ集合で!ははは
知ってる人は知ってるな☆
そんな所でクイズ出します!分かるかな?
『コウモリさんは言いました、私には羽があるので、私は鳥です』
『コウモリさんは言いました私には毛皮があるので私は獣です』
『さて、私は誰でしょう?』
だっけかな?確かこんな感じだったと思います!
このせりふは誰が言ったセリフでしょう?



Posted by ブロス仙台 at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デモンズに集合で
    コメント(0)