2012年03月06日

ぞっくぞくするよね~!

天気がいいから、眠気もほどよくやってきます!

ちょっとそこのあんた!あんたじゃよ!ちょっと試していかんかね!あたたたた♪

多賀城のナムコにあったような気がしました!確か無料です!

このゲーム知ってる人はゲーマーです!

続、入庫情報!

H17 トヨタ ラクティス G Sパッケージ フルエアロ HDDナビ

ぞっくぞくするよね~!

ぞっくぞくするよね~!

ぞっくぞくするよね~!

ぞっくぞくするよね~!

ぞっくぞくするよね~!

純正HDDナビ!
バックモニター!

ETC!エンジンスターター!

エアロ!HIDヘッドライト!

CD/MD

純正アルミ!

装備は豪華です!そして、車検24年12月まで付いてます!すぐに乗れちゃうかもよ!

お値段はなんと! 45万円!ラクティスでこの値段!?驚かされますね!

今回のラインナップはオシャレと装備が題材です!

雑誌に掲載される前にのっちゃって!

ブロス仙台
022-390-9866
http://www.bross-web.com/index.htm

GOOネット
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831



Posted by ブロス仙台 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞっくぞくするよね~!
    コメント(0)