2012年03月10日

アコードW整備♪

おばんです(‐∀‐)/落合です。

風邪が治ったと思ったら石川さんにうつしちゃったみたいですicon15icon15
ほんとすいません(‐∀‐)

今日作業したことをちょっとだけご報告音符


アコードW整備♪

アコードワゴンのリアゲートの電動ユニット交換しました!写真がもともとついていた部品ですチョキ

この部品が故障して外側からリアゲートが開けられないという不便な状態になっていましたどくろ

同じような症状で困っている方がいらっしゃいましたら是非当店にお越しください!!


それではお疲れ様ですうさぎ



Posted by ブロス仙台 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アコードW整備♪
    コメント(0)