2012年03月17日

ブロススタッフ紹介!

ブロススタッフ紹介!
渡邊店長です!年齢は今年30のプレイボーイicon06
13インチのタイヤもスタイルがいいのでラクラクくぐれちゃう☆でも、6本目で肩が外れ断念。。。
次回は記録更新よろしく☆

ブロススタッフ紹介!
整備の佐藤さん!何でも出来るスーパーマンちからこぶ
ランサーセディアWのO2センサー交換してました!僕もいろいろ交換してください!!!

ブロススタッフ紹介!
整備の落合君!この間郡山から宮城に来ました!趣味は何でしょうね。。。まだカラミが少ないのでこれから良い所をたくさん見つけていきます!

ブロススタッフ紹介!
営業の松浦さん。趣味は無いようで有る。それは・・・・・
すっごい汗。すっごいビシャビシャ。
まぁまぁまぁ

ブロスにはまだまだ楽しいスタッフがいるので近いうちまた紹介します!



Posted by ブロス仙台 at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロススタッフ紹介!
    コメント(0)