2012年04月14日

ちょべりぐ( ̄▽ ̄)b古っ!!

お疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はエスティマのフォグランプにHIDを取り付けました♪




これが片方分の全てです( ̄▽ ̄)b
バラストが一体になってるのでバラストの取り付け位置に
悩む必要がないんです!!


今フォグランプについているハロゲンバルブをはずして
球を交換する要領でHIDを取り付けます♪


取り付け寸前です(・д・)ノ


ほぼ完成( ̄▽ ̄)b

最後にさっきまでハロゲンバルブにささってたコネクターを
HIDから出てるコネクターとそのままさせば終了♪



普通のHIDだと配線加工が必要だったり
配線隠したりいろいろ大変なんですよ( ´△`)

これならさっくり付けれます♪♪
ライトが暗い、ドレスアップとして
HID取り付けをお考えの皆さんは当店まで
お越しくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

メガネがご来店をお待ちしてます(~▽~@)♪
落合でした(・д・)ノ



Posted by ブロス仙台 at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょべりぐ( ̄▽ ̄)b古っ!!
    コメント(0)