2012年04月29日

今日も入庫したよ!

みなさまいかがお過ごしですか?

私は、連休にどこに行こうかという妄想に浸っております!

遊園地行きたいですね!動物園行きたいですね!なんて言っておりますが、相手がおりません。

連休はいる前に相手を探さねば・・・

募集します!人数が多くなる場合は、マイクロバス借ります!

ということで、本日の入庫情報です!

H16 ホンダ フィット 1.5T 純正CD タイミングチェーンエンジン

今日も入庫したよ!

今日も入庫したよ!

走行距離50000キロ! びっくりしないで!

32万円!

H14 スズキ MRワゴン G

今日も入庫したよ!

今日も入庫したよ!

タイミングチェーンエンジン!車検25年3月!

軽なんです!それでも25万円!

ブロス仙台店
☆入庫車の詳細はこちらから☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831/detail.html

☆ブロスホームページ☆
http://www.bross-web.com/index.htm



Posted by ブロス仙台 at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も入庫したよ!
    コメント(0)