2012年05月06日

お昼だ♪お昼♪

こんにちわ落合です(・∀・)ゝ


今日のお昼は

健康の為のサラダ
健康の為のお茶
健康の為の!?カップ麺

を買ってきました( ̄▽ ̄)b

もちろん自前の弁当(中華丼)も
しっかり食べました(*^^*)


サラダを毎日食べるようにしてから
お通じが良くなりました♪ヽ(´▽`)/

サラダ様様ですね(・∀・)/



雷と共に雨が降ってきましたー(´;ω;`)
洗濯物干しっぱなしだわ(T^T)笑


天気予報は見てましたが

朝ものすごく良いお天気だったので

さすがに雨降らないだろうという甘い考えがいけなかったのですね( ̄ヘ ̄)


あーあーヽ(´▽`)/



Posted by ブロス仙台 at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼だ♪お昼♪
    コメント(0)