2012年05月07日

休肝日!!



昨日の1人飲み会で
一日胃がもたれてるので今日は休肝日にしてみました♪

といわけでウイスキーをこんなあっさりした色になるまで薄めて
一杯だけにしときます( ̄▽ ̄)b笑

一切飲まないだけが休肝日とは限らないっす(*´∇`*)



今日親父と
親父のお兄さん(つまりおじさん)
から連絡来ました!!

だいたい連絡来る時期がかぶります(爆)
さすが兄弟ですね( ̄▽ ̄)b


僕が五月病になってないか心配らしいです(*^^*)

会社に行くのが憂鬱で五月病になってりしちゃうんでしょうか(´;ω;`)

僕の場合会社が楽しいので大丈夫です!!

会社に遊びに行ってるイメージです(*^^*)

注:会社で仕事をせずに遊んでるという意味ではございません。


明日こそはチャリで会社行きたいなー♪ヽ(´▽`)/


落合でした( ̄▽ ̄)b



Posted by ブロス仙台 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休肝日!!
    コメント(0)