2013年01月22日

激アツの入庫車☆

こんにちはface05
生憎の雪でしたが、積もることもなくてよかったですね~face12
今日もアツい入庫車がありましたが・・・

ネットアップ中に一台ご成約を頂きましたicon06

H16 ニッサン ウィングロード G 10万円(ご成約済み)
走行距離 58830キロ 車検無し 排気量 1500cc
激アツの入庫車☆ 
激アツの入庫車☆

そして本日もう一台がこちら親指

H14 スバル インプレッサ i‘sセレクト 15万円
走行距離 40760キロ 車検無し 排気量 1500cc
激アツの入庫車☆
激アツの入庫車☆
なんとこちらはブロスの燃える闘魂によってすでに闘魂注入済み!!
そう、ビカビカに磨いておりますicon06

今日もご来店からの即ご成約でしたicon12
ネットアップを待っててはだめなんです!!
ご来店していただくのが一番早くて一番確実です!!
いつでもブロスには店長が厳選したお買い得&激アツ車両が入庫してきますので、常にチェックしてみてくださいicon06

☆GOOネット☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831/detail.html

☆ブロスホームページ☆
http://www.bross-web.com/index.htm

GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421



Posted by ブロス仙台 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激アツの入庫車☆
    コメント(0)