2013年11月24日

今日もご来店ありがとうございました♪♪

今日も3台のお車達がご成約頂きましたface05
まずはデミオです!!ありがとうございます!!face12icon12
今日もご来店ありがとうございました♪♪
次にレガシィWです!ありがとうございます!!!!!icon12
今日もご来店ありがとうございました♪♪
そして最後にインプレッサです音符icon12

本当にありがとうございます!!face12

そして今日のピックアップポイントはここ!!!!
スーパァースキット!!icon14
黄ばんだヘッドライトをキレイにピカピカにする
すぐれものですicon14icon14
今日もご来店ありがとうございました♪♪
本当に素晴らしい商品になっておりますので
お客様の大切な大切な愛車、お車の
ヘッドライトが黄ばんで夜ライトをつけても見えない!!!
などといった不具合が出ましたら、まずブロス仙台へお申しください!!!
ヘッドライトをピカピカにピカピカに磨いてさしあげますface12icon12
参考としてはこんな感じでございますface05icon14
今日もご来店ありがとうございました♪♪
今日もご来店ありがとうございました♪♪
少しわかりずらいですが、向かって右側がなんもしていない方で、黄ばんでいるのが
わかると思いますが、向かって左側が少しだけスーパァースキットをつけて
擦ったほうになります!!汗
少しだけ擦ったにもかかわらずに明らかに
違うのがわかるはずです!!!!!!!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!!
いつでもご来店お待ちしておりますface05icon12
オイル交換やタイヤ交換のついでに
スーパァースキットで磨いて下さい!!!
などでも大歓迎です!!!!!
ブロス仙台スタッフ一同お客様をお待ちしておりますface12音符icon12

そして今日もご来店、ご成約本当に
ありがとうございました!!!!face12

今日のブロガー大泉が担当いたしましたface05音符



Posted by ブロス仙台 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もご来店ありがとうございました♪♪
    コメント(0)