2014年05月26日

おにゅーのカメラ

おはようございますと言いつつもはやお昼ですface05
おニューのカメラで撮影したのですが、取り込み方がわからなくて四苦八苦してました・・・icon06
アナロガーには辛い試練でしたface07
やっと取り込んだと思ったら画像サイズが大きすぎて掲載不可等のトラブルに見舞われつらたんでしたicon11

しかし、やはりおニューなので映りは素晴らしいですicon12
おにゅーのカメラ
みんな大好きあの弁が光り輝いて見えますicon06
試し撮りでいろいろ撮影してみたら・・・
おにゅーのカメラ
ぽこくり兄さんがランチタイムでしたface12
何を食べるのかな~?
おにゅーのカメラ
食いすぎですね・・・

雨で肌寒いですがカロリー摂取して今日も元気に頑張りますよ~icon06

☆GOOネット☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831/detail.html

☆ブロスホームページ☆
http://www.bross-web.com/index.htm

GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421

☆超買取実施中☆
☆まずはご来店!ご相談下さい☆
おにゅーのカメラ

沢山のご来店お待ちしております!!
全力で頑張ります!!宜しくお願い致します☆☆☆
おにゅーのカメラ



Posted by ブロス仙台 at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅーのカメラ
    コメント(0)