2012年01月11日

フレッシャーズフェア☆

あー雪かき最高☆めっちゃつかれたぁ。。。
フレッシャーズフェア開催します!!
フレッシャーズフェア☆
休日出勤のワタナベ店長もビックリ!!ビックリしてつなぎになっちゃった!!
フレッシャーズフェア☆
フェアの内容ですが


フレッシャーズを紹介してくれて成約につながれば通常1万円の紹介料がなんと2万円に!!10人紹介すれば20万円やん。。。すごぉーい☆


成約特典
①パナソニックナノイー発生車載機
②ポータブルナビ&ワンセグTV 大きさ7インチ
③車検対応HID
④ケルヒャー高圧洗浄機
⑤バックカメラ&ミラーモニター


の、どれか一つをプレゼント!!個人的には洗浄機が欲しいな☆


フレッシャーズ成約者全員にJAFプレゼント!!


フレッシャーズ納車後6ヶ月間板金サポート
少し擦った位だったら安心!5万円分サポート!



フレッシャーズ限定特別ローン♪♪
支払いスタートが5月からになります☆☆


いやーフレッシャーズに戻りたいなぁ。。。
成人式に出たかったなぁ。。。

若い力を僕に下さい!!
ご来店お待ちしております!!
TEL022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシャーズフェア☆
    コメント(0)