2012年04月17日

春ですねー♪♪

こんばんわー(・д・)ノ


毎日タイヤ交換のお客さまが
沢山ご来店されています(*^^*)
ご来店いただきましてありがとうございました(//∇//)

まだタイヤ交換がお済みでない方!!
お待ちしてます♪


タイヤ交換が沢山あって
アルミホイールのキャップを開けるのが毎回てこずっていたので
工具を自作しました(・∀・)ノ

これを使えばさくさく開けれるようになりました♪

臼井さんにも使ってもらえました(//∇//)ゞ




落合でした(・д・)ノ



Posted by ブロス仙台 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですねー♪♪
    コメント(0)