2012年06月05日

〓やっちゃいました〓

数日前から車検証がないと郡山店から言われ、仙台店でも探したのですがナイ…

いくら探してもナイ〓どうしたらいいものかと、仕入れ先へ電話したら……軽自動車のテリオスkidですよね?と言われて、、えっ?!?!?!



そぅ、私ゎ乗用車と勘違いしてたのです〓〓

車検証ゎちゃんと軽自動車入れのファイルにありました〓

めっちゃ大騒ぎ事件になってたのに〓〓

迷惑かけたみなさん本当にごめんなさい〓

以後気をつけるとともに、もっと車種を勉強しまぁーす〓





Posted by ブロス仙台 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〓やっちゃいました〓
    コメント(0)