2013年03月27日

食中毒・・・・??

3月15日(金)に会社の皆さんと国分町に食事に行きました食事
おいしい鶏肉料理が中心のお店でしたicon14
そこで鶏のレバ刺しを食べたせいか18日(月)にお腹が痛くなり何回もトイレに行くはめに・・・icon15

翌日病院に行って検査をしました汗
検査結果は23日(土)に出るということでその日は薬をもらって帰りましたicon17

23日(土)検査結果を聞きに行ったところ、なんだかバスターって言うウィルスがあたしを苦しめていたようです雷
病院は15日(金)に行ったお店が原因ではないかと保健所に連絡したそうです電話

次の日保健所から連絡があり調査したところそこのお店は当日100人の来客があったようなのですが体調が悪くなったのはあたし一人だったようで原因はそこにないと言われました・・・icon11

じゃあ、あたしは何から感染したのかしら・・・face18


☆GOOネット☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831/detail.html

☆ブロスホームページ☆
http://www.bross-web.com/index.htm

GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421



Posted by ブロス仙台 at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食中毒・・・・??
    コメント(0)