2013年05月09日

レースカーレンタル開始します!

レースカーレンタル開始します!
新しい試みとしてレース参加できる車両のレンタカーサービスをはじめます!
レースカーレンタル開始します!
ベース車両は軽自動車なので経験者以外でも手軽に扱えるかと思いますチョキ
レースカーレンタル開始します!
エンジンは基本ノーマルですがボデー軽量化のおかげで元気に走ります!そして足回りに社外車高調を入れてサーキット走行でもしっかりとした走りが可能です!ストリートモデルとは異なる仕様のバネレートとなりますちからこぶ
レースカーレンタル開始します!
内装は必要最低限の装備しか付いてないので快適性は皆無(笑)そのかわりにもしもの時に安心なロールゲージを装備!
レースカーレンタル開始します!
レースに出たいけど車両製作する費用が出てこないと悩んでいる方や愛車をレース仕様には出来ない!という方!
けっこう多いと思います!
耐久レースなどのイベント参加では参加人数で割り勘すれば更にお得!メンテナンス費用の悩みも無しです!
実際にブロス仙台もレース活動に参加しています、結果は乞うご期待!
近日レンタル開始の予定ですのでご利用お願いしますicon14





Posted by ブロス仙台 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースカーレンタル開始します!
    コメント(0)