2014年04月24日

お乗換えの季節!!

天気が良いので今日の仕上げはサクサク進みました晴れ
もう春なんですね~sakura
春は出会いと別れの季節と言いますが、ブロスでお乗り換えなんてどうですかicon12
今日も特選車が出そろいましたicon06

H17 ホンダ エディックス 20X 25.8万円
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
3×2シートが話題をさらいました♪家族でドライブに最適☆

H17 ホンダ エアウェイブ G スカイルーフ 29.8万円
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
ブロス鉄板車種が堂々入庫☆フルエアロのバリモンですよ~♪

H17 ホンダ オデッセイ L サンルーフ 35.8万円
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
なんとサンルーフ付きのオデッセイ♪お早めにお求め下さい☆

H20 スズキ エブリィバン ジョイン ターボ 4WD 49.8万円
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
お乗換えの季節!!
ユーザー様買取り直販につき格安でのご提供です☆

今日もアツい入庫車が入って来ましたicon12
中古車はスピード勝負ですので気になるお車がありましたら今すぐご来店くださいface12

☆GOOネット☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0900831/detail.html

☆ブロスホームページ☆
http://www.bross-web.com/index.htm

GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421

☆超買取実施中☆
☆まずはご来店!ご相談下さい☆
お乗換えの季節!!

沢山のご来店お待ちしております!!
全力で頑張ります!!宜しくお願い致します☆☆☆
お乗換えの季節!!



Posted by ブロス仙台 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お乗換えの季節!!
    コメント(0)